へそ

| コメントする | カテゴリー:, ,

今年で3回目のへそレボリューションに行ってきました。

ちゅげたんぺ。Komeiと、4人で前日夜出発。
おこたんぺは諸事情があって運転できず、
Komei君もDJ担当だったのでちゅげ&yutaで二人で8時間運転し、
燃え尽きた状態でへそに到着しました。(苦笑

Komei 君以外は3回目の登場だったので、何か新しいことをしたいと思いつつ、
諸事情があってへそのある週の月曜まで身動きとれず、一週間でもがいて準備しました。

人間やればできる、そう思った一週間でした。。

おこたんぺとのコラボは6時間で完成。
自分のソロも4日で作ったけど、
どちらも自分でも見れるレベルの合格点になったので良かった!

ポイは新しいポイの回し方ができるようになってきたのでもっと練習して、

より自由な表現を目指したい。
久しぶりにわくわくしてきました。

みんなパフォーマンスのレベルが上がっていて日々の練習の積み重ねは大事だなぁと思いました。
そしてKomei は世界のKomei。
いつ見ても面白いのは気持ちの良い音楽とともに踊り、道具を面白く扱うことを同時にやっているから。
自分のパフォーマンスの中で「ここ微妙だな」、と思うところは大体音楽を置いてけぼりにしてたり、音を体で表現できていないときだと思う。


翌日におこたんぺとコーメイ君のワークショップにつきあってPanicrewの笠原さんのスタジオに行き、
笠原さんのダンスの圧倒的なスキル、ジャグリングへのアツい情熱によるコンタクトジャグリング暦に見合わない異常なレベルのスキルを目の当たりにし物凄く良い刺激を頂きました。
ああ踊れるようになりたい!

ポイコミュニティーオンラインレッスンのダンスの項目を充実させようと思います。

へそレボ運営の皆さん有難うございました!
次回も楽しみにしています!特に瞬感芸!


へ~そ!

記事を書くのに使用している機材たち

ソニーストア

KissX4 Slikミニ三脚

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://poicommunity.com/mt/mt-tb.cgi/6772

poiclock app

Google Translate

About Yuta

  • Yuta
  • 宮崎県えびの生まれ
  • 1982/4/16

2003年オーストラリアでポイと出会って以来ポイの道を突き進むポイスピナー。国内外でポイパフォーマンス活動、普及活動を続けています。

>詳しくはこちらをクリック!

最近のコメント