Home > Yuta's Poiblog > 日記 > ガルボとマリンタワー

ガルボとマリンタワー

| コメントする | カテゴリー:, | タグ:

7月の最終週は火付け盗賊ウィークでした!

土曜日に深夜のパフォーマンス、立川の花火大会を見た後に盛り上がる会場でファイアーショー。

ノリさん、いよいよと3人でショー。

お客さんとの距離が近く盛り上がりました。
さすがノリ&いよのパフォーマンスは安定感あるし盛り上げどころでちゃんと盛り上げるし、素晴らしいなぁとほれぼれします。

写真は会場に現れた妖怪(笑

日曜日は横浜マリンタワーでにじこ&れいを加えて5人で壮大なショー!

日が沈む時間帯から良いタイミングでのショーでした。

写真は見に来てくれたまほろ一家とやっさん。
夏休み満喫中の皆さんです。

ダブルスタッフソロを初めてがっつりやったけど結構面白かったです。
もうちょっと頑張ってアンティスニアラ風のきめポーズの練習しタイと思います。


マリンタワーにみんなで上って中華街で晩御飯を食べて、終電ギリギリで帰りました。
送ってくれたノリさんありがとうございました(汗

記事を書くのに使用している機材たち

ソニーストア

KissX4 Slikミニ三脚

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://poicommunity.com/mt/mt-tb.cgi/7067

poiclock app

Google Translate

About Yuta

  • Yuta
  • 宮崎県えびの生まれ
  • 1982/4/16

2003年オーストラリアでポイと出会って以来ポイの道を突き進むポイスピナー。国内外でポイパフォーマンス活動、普及活動を続けています。

>詳しくはこちらをクリック!

最近のコメント