魚眼レンズ TF-115 が安くなってる!

最近何人かに

「その魚眼レンズいいね~、今度どこで買えるか教えてよ」

と、問い合わせを受けていました魚眼レンズ、

「最近ちょっと高くなって2万くらいしてるんですよ~、今度リンクおくりますね」

と言っていたのでさっきみたら突然1万円まで下落してました!

魚眼ほしいって言っていた人、チャンスですよ!

購入するとき下のリンクから買ってもらえたら僕のアフィリエイトリンクになっているのでよろしくお願いします♪

これ↓ ↓

 

DIGITAL KING 一眼レフ用コンバージョンレンズ 0.25×Superwide 52mm TF-115 52

TF-115

TF 115に関する記事はこちらからどうぞ。

記事を書くのに使用している機材たち

ソニーストア

KissX4 Slikミニ三脚

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://poicommunity.com/mt/mt-tb.cgi/6498

poiclock app

Google Translate

About Yuta

  • Yuta
  • 宮崎県えびの生まれ
  • 1982/4/16

2003年オーストラリアでポイと出会って以来ポイの道を突き進むポイスピナー。国内外でポイパフォーマンス活動、普及活動を続けています。

>詳しくはこちらをクリック!

最近のコメント