Home > Yuta's Poiblog > 写真 > アルバム > 井の頭ポイ 5月 【アルバム】

井の頭ポイ 5月 【アルバム】

| コメントする | カテゴリー:,

ゴールデンウィーク最終日は井の頭ポイでした!

下の写真はPOIME (ポイミー) たちとポイミーマママホロさん、とポイミーをもらって嬉しい面々。

快晴の気持ちの良い天気がいっぺん、雷鳴り響く豪雨へ。。。

木の下で身動き取れずもなんだかんだでみんなわいわいと盛り上がります。

雨のやんだすきにポイを再び回そう、としましたが一旦イセヤに行って、行ったところで再び雨と強風。
ポイを回したい気持ちを抑えて正解でした。。

おなかが落ち着いた頃に雨がやみ、再びポイを回しにもどってたっぷりポイを練習してから帰宅しました。


年二に三回ある井のポイ中の雨ですが今回は凄かった。
井のポイ史上最大の大雨、体験できたみんなはラッキーかも?

東方力丸さんの漫画がずぶぬれで本当に可愛そうでした・・・
 

 

 

 

 

 

 

 

amazon

記事を書くのに使用している機材たち

ソニーストア

KissX4 Slikミニ三脚

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://poicommunity.com/mt/mt-tb.cgi/7012

poiclock app

Google Translate

About Yuta

  • Yuta
  • 宮崎県えびの生まれ
  • 1982/4/16

2003年オーストラリアでポイと出会って以来ポイの道を突き進むポイスピナー。国内外でポイパフォーマンス活動、普及活動を続けています。

>詳しくはこちらをクリック!

最近のコメント