2009年10月アーカイブ


1  2  3  4  5  6

NFF2006で行ったパフォーマンスです。

初めてちゃんとつくったデュオポイのパフォーマンス。まだまだ高めることの出来る内容ですがpoiで作られたデュオパフォーマンスは世界的にもほとんど無かったので良い試みだったと思います。

面白い曲でした。

>>続きを見る

コンテンポラリーダンスの舞台、サーカス団の白いトラにひかり蛇として出演したYutaの演技。

素晴らしいダンサーに囲まれ、踊ると言うことをはじめて強く意識した日々でした。

このころのLEDpoiはコンサートライトという1000円のライトを一生懸命扱っていました。だけどとても綺麗なライトです。

>>続きを見る

日本が誇る最高のジャグラー、コウメイ君です。

>>続きを見る

フランスのCyrilleの映像です。

フローライトを回しているシンプルな映像ですが綺麗なエフェクトをかけたり、細かい編集がアーティスティックです。

彼は何でも達者でセンスが良いなぁと毎度思わされます。

>>続きを見る

大ちゃんの作る不思議な道具武幻(ブゲン)のプロモーション動画です。

大ちゃん自ら出演するブゲンプロモーション、カッコイイし面白いです。

>>続きを見る

JFFもうひとつのコンテスト。
良い子が眠った後、午前0時に開始されるの大人のファイアーコンテスト。
セクシーですが、みんな常識の範囲でパフォーマンスしています。

※公式カメラマン以外は撮影禁止!
※映像は今後一切公開されません。
※見たい人は来年参加しましょう。

>>続きを見る

フランス人のPich(ピッシュ)の凄い動画です。空中に磁石が埋め込んであるようです。

2009年10月に初めて彼に会いましたがとても気さくで楽しい人でした!そして何でもできる。

コンタクトジャグリングのパフォーマンスは最高でした。あんなふうになりたい!

>>続きを見る

MCPによるクラブスウィンギングシミュレーター動画です。

見ているだけで自分ができるような気がするから不思議です。

>>続きを見る

1  2  3  4  5  6