Home > News > WORLD POICLOCK SEASON2 終了!

WORLD POICLOCK SEASON2 終了!

World POICLOCK Season 2 終了しました!

今回も世界各国から楽しい映像が集まりました☆投稿ありがとうございました!

今回最優秀作品は、主催Yutaと、最優秀賞のパックンポイのスポンサー遊び場GREENのちゅげ&ひろみで選びました!

映像の美しさ、ロケーション、ルーティンのクオリティー、オリジナリティー、などなど、様々な点を考慮し全ての動画を何度も何度も見ましたがそれはとてもとても楽しい時間でした!

どの映像もそれぞれ異なる視点からポイの楽しさを表現していて本当に楽しい!

思わずおお!っと声を上げてしまうものや、見とれてしまう美しい映像、可愛い出演者が癒してくれる映像など、見飽きない作品ばかり!!

そんな作品の中からそれぞれが最も面白い!と思った作品をそれぞれ三つずつ選びその中から最優秀作品を選ぶ、そういう予定でしたが3人全員が選んだ作品があり、文句なしの最優秀作品が決定しました♪

最優秀作品 Catch&throw with Sakura

kyon & Sakura - Japan

kyonさんと愛犬のSakuraちゃんの見事なパートナーポイ!思わず拍手してしまいました。
今後も二人(?)の新技を楽しみにしています。

もっともイイネ!賞 fire poi clock 3

Torok Csongor - Romania

高速のオービタルと炎に照らされ浮かび上がる演者が美しい映像です!イイネ!

ワールドポイクロックシーズン3スタート!

本日よりワールドポイクロックシーズン3の投稿を受付いたします!
1280 x 720 以上のハイビジョン画質で投稿すれば、後日iPhoneアプリにも掲載される予定です!

あなたのポイ動画を是非世界と共有してください! 

動画の投稿

応募方法

過去の更新情報一覧