井の頭ポイ2009年11月アルバム

0

今月も井の頭公園ではお祭りが開催されていて、先月ほどではありませんが人が凄く多い中の井の頭ポイでした。

井の頭ポイ2009 11.1 ino poi

いつの間にか落ち葉も増え、秋から冬へ井の頭公園も様変わりをしていました。

井の頭ポイ2009 11.1 ino poi

あさ購入したカメラを片手に走り回るAth君。今後の活躍に期待です。

井の頭ポイ2009 11.1 ino poi井の頭ポイ2009 11.1 ino poi井の頭ポイ2009 11.1 ino poi井の頭ポイ2009 11.1 ino poi井の頭ポイ2009 11.1 ino poi井の頭ポイ2009 11.1 ino poi

今回も80名前後参加してくれました。

公式記録は57名ですが、通りすがりで参加してくれた人も多く、最近導入した井の頭ポイのポスター?が役目を果たしてくれていて嬉しいです。

でもちょっとコンタクトボールを出すとみんなそっちの方が興味津々で嬉しいけどコンタクトボールのずるさに嫉妬してます。

(※コンタクトボール購入してくださった方に間違って1っ個の値段で2個あげちゃいました。もしご覧になってたら次回イノポイで代金持ってきていただけると助かります)

井の頭ポイ2009 11.1 ino poi

カメラマンが増えました。キャノン vs ニコン 井の頭ポイカメラ部のお二人です。(左は進入部員)

夜恒例の光物撮影会、徐々に光物の数も増えて、またとるほうも上達してきたから楽しいです。

井の頭ポイ2009 11.1 ino poi

井の頭ポイ2009 11.1 ino poi井の頭ポイ2009 11.1 ino poi

井の頭ポイ2009 11.1 ino poi

 

毎回80名前後の参加者になってきたのでそろそろ井の頭アーツマーケットに公式申請をだして下の広場でもできるようにしたいですね。

また人が増えるとどうしても一人一人と話す時間も少なくなってしまうから、初めての人に声をかけたりする余裕もだんだんなくなっている気がします。

せっかく来てくれたのに、楽しめずに帰ってしまったり、そんなことが無いようにしたいです。

毎月のことだからだんだん慣れてしまって日常になっている気がするから、もっと事前に井の頭ポイで楽しい時間を過ごしてもらえるように準備したり気持ちを入れてから当日を迎えられるようにします。

来月も遊びましょう!

 

http://www.flickr.com/photos/poicommunity/tags/inopoi200911/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://poicommunity.com/mt/mt-tb.cgi/5501

コメントする

ユーザー登録
ユーザー登録

年別アルバム

井の頭ポイ アルバム

Spin Matsuri 2010
炎ファイアーフェスティバル
Fire Drums 2010
Balance Poi at Firedrums
井の頭ポイ 4月

お勧めポイカメラ