アルバム JFF2009

0

jff2009 day2 (20日) ポイストールスキルコンテスト

毎年恒例、ファイアーダンスとポイと音楽の祭典、ジャパンファイアーフェスティバル。

今年は長野のいいづなスキーリゾートで開催されました。

昨年実行委員長とともにメインの実行委員として働きましたが、今年はワークショップのオーガナイズ担当をしつつ一般の参加者として楽しませていただきました。

感想は・・・

 

 

最高でした!!

 

 

 

実行委員のみなさんの頑張りはもちろんですが、僕も含め参加するすべての人がJFFという場を楽しく創造していました。

日本のファイアーコミュニティーはこんなにも面白い人が多いんだ。みんなが集まればあちこちで楽しいことが生まれるんだ。

と感動しました。

トップの写真も含め、上記のスライドショーはストールスキルコンテスト。

おこたんぺの企画、GREENのサポートで実現した運動会みたいなコンテスト。

すご~~~く楽しかった!!

来年もやりたい企画です。優勝のナカニシさんおめでとう!

井の頭ポイから優勝者がでたので次回井の頭では胴上げです(笑)

掲示板

毎日のように楽しいイベントが盛りだくさん。

8月末からコンタクトを取りはじめて何とかいっぱいになったワークショップ。講師のみなさん有井が問うございました。

JFF2009 DAY2 (20日)YutaのワークショップトモのデビルスティックワークショップJFF2009 DAY2 (20日)JFF2009 DAY2 (20日)

会場ではおいしいカレーやピザ、フレッシュなミックスジュースなどがあり、また出店もありました。

遊んで、学んで、お腹すいたら食べて、新しい道具や小物を買って、休む暇もありません。

JFF2009 DAY2 (20日)ナランハブース安全管理キンジさんおいしいピザ屋さんストークバムショップ

お店にはメインの実行委員をしている昨年JFFで結婚したチュゲさん夫婦のGREENもあります。

毎度お世話になっております。

草雲雀アンドGREEN

いつも受け付けお疲れ様でした。ATH君は国家予算を使ってポイを開発しているようです。

Athくんが日本の未来を作ります。応援宜しくです。

受付のAth君

テントサイトではあちこちで自然にワークショップがはじまったり、バーベキューをしていたり、みんな楽しそうでした。

新宿雑技団jff2009 day2(20日)

今年も1000人poiはあのテーマ曲にのせてみんなで踊りました!

1000人poi1000人poijff 1000 人poi

しかも夜も!

夜の1000人poiJFF2009 (Photo by Daisuke)

つづく。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://poicommunity.com/mt/mt-tb.cgi/5499

コメントする

ユーザー登録
ユーザー登録

年別アルバム

イベント アルバム

Spin Matsuri 2010
炎ファイアーフェスティバル
Fire Drums 2010
Balance Poi at Firedrums
井の頭ポイ 4月

お勧めポイカメラ