Album JFF会場下見

0

fukiwarinotaki1

2008.7.12 JFF会場下見 その1
Tomo, Satoru, Cyuge, Yuta

JFF2008会場、群馬サエラスキー場での下見の様子です。
いっぱい写真があるので、第一回はJFF会場までのアクセスです。

昼ご飯

会場まで3時間、途中サービスエリアで食べた食事。
の後お腹が痛くなってしまいました。

沼田

沼田で高速をおります。そして降りたらすぐのT字路を左へ。

インター出口を左へ

IMG_6445 

その後ひたすら道也に30キロ?くらい。その様子をチュゲさんのカメラが撮影していたので、後ほど映像がアップされる予定です。多分

道中、あちこちに温泉がありました。JFFに行く前、終了後にゆったり温泉につかってみるのもいいですね~。

IMG_6447IMG_6457IMG_6469IMG_6471
吹割の滝

途中にある吹割の滝は必見!
お土産やもあるので、そっちに停まれば駐車無料です。

滝への階段は滑り易いので気をつけましょう。
委員長のTOMOはちゃんと滑ってました。

fukiwari2

チュゲさん。
写真をとるとき、コンタクトボールは被写体にされるので有利です。

fukiwari_contact3

fukiwari_contact5

ここで休憩をしたらもうひと、ふた踏ん張りくらい。

帰りに見つけたのですが、会場の手前にあるうどんやは超オススメ。
また食べに行きたいです。
是非JFF会場入りするまえにお試しください↓↓

すごく旨かった うどんとてんぷらと味噌おでん 

この看板が見えるまでひたすらまっすぐ、
そしてホントにすぐ右折です。
写真に次の右折の看板が見えています。ホントにすぐそこです

この看板で橋の手前で右折です。

すぐそこから100m程度で右折

曲がると左に番犬がいるので挨拶してください。

右折後にいる犬

少し坂を上ると平坦で見晴らしがいい道になります。

少し上ると平坦になる

右折後の看板

ここまでくるとあと少し。

右手に看板があらわれます。

もうちょっと直進します。

サエラスキー場への入り口

当日はここにJFFの看板が立つ予定。

この看板から先はスキー場の施設内です。

右折するとゲートが見えます。

長旅お疲れ様です。

到着です

次回はJFFの会場案内をします、お楽しみに!

By Yuta

JFF2008会場、群馬サエラスキー場での下見の様子その2です。
その1はこちら

サエラホテル

リゾートホテル。今回限定8部屋先行予約でホテルに滞在も可能です。

hotel ホテルです

ホテルのロビー。

目の前はゴルフ場で、とても気持ちのいい景色が広がります。

このロビーでJFFの詳細を担当の方と話しました。
委員長トモのもつアツイ思いと、ファイアー文化のもつ素晴らしい可能性を、サトルさんが代弁しました(笑)

スキーセンター

受付やワークショップ会場、コミュニティーフードをみんなで食べたりするスキーセンターです。

めちゃくちゃでかいです!

メイン会場

左手に見えるのがスキーセンター、正面奥がホテル、右手がスキーの斜面です。
スキーセンターの真ん中前あたりにステージができる予定です。

メイン会場ではワークショップ会場も2~3個できそうです。

右手斜面側に出店スペースができるのかな?

スキーセンターのバルコニー?にちょうど大きな窓があって、
ワークショップ用の鏡に使えそうです。右の写真はスキーセンターの入り口。

はいって右手に受付ができる予定・・?

ワークショップ会場B?IMG_6563

 

スキーセンター内。
テーブルを寄せて、室内ワークショップや、前夜祭、打ち上げとか、夜の室内グローのスペースにもなりそう。床は板張りなので、投げ系のワークショップやコンタクトボールは厳しそう。

スキーセンター内IMG_6529ワークショップ

↓ここで朝ヨガやったら気持ちよさそう~。
床は柔らかいのでコンタクトボールもOK。ただしクリスタルをおきっぱなしにすると、
火事の可能性あり。

ワークショップ会場ヨガ用

IMG_6551

スキーセンター正面から入ったらこんな感じです。

左に行くと、食堂、右に行くとトイレ、正面にくだりの階段と、階段より奥に行くと朝ヨガのスペース(勝手に決めた)です。

電波

電波はAUは入ったりはいらなかったり。

微妙なアンテナのたち具合。

続いてキャンプサイトです。
すんごくクサがボーボーでした。
9月に刈るそうです。

キャンプサイト 

キャンプサイトキャンプサイト

宿については映像も別にあるのでご覧下さい!

PLEASE WATCH THE VIDEO IF YOU CANT READ JAPANESE!!

やっぱりメイン会場は開放的で気持ちいいですね~

ここで昼はワークショップ、夜はファイアーパフォーマンスが繰り広げられるわけです。
とっても楽しみですね!!!

IMG_6568

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://poicommunity.com/mt/mt-tb.cgi/5467

コメントする

ユーザー登録
ユーザー登録

年別アルバム

日々の記録 アルバム

Spin Matsuri 2010
炎ファイアーフェスティバル
Fire Drums 2010
Balance Poi at Firedrums
井の頭ポイ 4月

お勧めポイカメラ