井の頭ポイ24 2008/6/1

0

2008.6.1 井の頭ポイ

IMG_6281

24回目の井の頭ポイ、

天気も良く、人がじゃんじゃん集まってきました。

IMG_6287Shion

懐かしい顔ぶれもちらほら。

毎度おなじみの人もちらほら。

初参加の人もいっぱいで、名前覚えるのもいっぱいいっぱいです。

IMG_6273

黒のコブラポイ。渋いです。

beer

おいしそうなビールを飲んでました・・・

sexy flag

ふわふわ綺麗なフラッグ。
多分自作です。

miyagon

木陰でまったり。

IMG_6295IMG_6289IMG_6285IMG_6282KiMIMG_6278IMG_6275asa!!

とっても気持ちよくて、楽しい井の頭ポイ。

ちょっと用事があって早めに後にしました・・・・

 

7月デビューのアーティストの松澤ミキちゃんの後ろで、ポイをまわすため、
スタジオへ。

先月の井の頭ポイに練習しに来てくれました。

 

 

ダンサーは、世界のYUTA率いるレイバー軍団、だそうです(笑)

ミキちゃんとレイバー軍団 

7月7日、うたすたという番組でレイバー軍団が特集されるそうです。

 

7月のイノポイは6日からです!
通常の井の頭ポイは13時からですが、
10時からはポイレッスン動画撮影を行っています!
ポイコミュニティのサイト内で、ポイの講師を勤めてくれる人、
是非いらして下さい☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://poicommunity.com/mt/mt-tb.cgi/5464

コメントする

ユーザー登録
ユーザー登録

年別アルバム

井の頭ポイ アルバム

Spin Matsuri 2010
炎ファイアーフェスティバル
Fire Drums 2010
Balance Poi at Firedrums
井の頭ポイ 4月

お勧めポイカメラ