Home > Yuta's Poiblog > 写真 > アルバム > わけもん!GT 真夏の歌祭りin青島パームビーチホテル

わけもん!GT 真夏の歌祭りin青島パームビーチホテル

wake.png

宮崎放送 MRTの番組、わけもん!GTにポイで出演させていただきました!

19日に出演予定の青島パームビーチフェスタ、担当の青山さんのご紹介で9日放映の「真夏の歌祭りin青島パームビーチホテル」で他の宮崎県出身のアーティストの皆様と共演させていただきました。

 

南国宮崎らしい、ハワイアンの華やかな女性フラダンサーの皆さん、かわいい3歳のシンガーゆめちゃん、そして素晴らしい歌声の井手綾香さん。

皆さんの素晴らしいパフォーマンスにとてもよい刺激をもらいました。有難うございました☆

特に井手綾香さんの歌声はとても澄んでいて、力強くて、浄化されました。
近い距離で聴く歌歌いの人の声は本当に素晴らしい、音楽って素晴らしいと思いました。

全国的に活躍されているので機会があれば是非足を運んでみて下さい!

ブログ:いでのでは手です

↑同じことをイデビアン・クルーの井手さんが言ってたのを思い出しました。

さて、自分のことを反省。
今回初めてテレビでしっかりソロパフォーマンスをしました。
記念すべき初ポイオンエアー。
以前途中下車ぶらり旅でもポイをしたことはありますがエンドクレジットで遠くから流れるような映像だったので、本格的なパフォーマンスは今回初。

1分半に凝縮したパフォーマンスは見せ所満載で、曲そのものが最高にかっこよかったので結構よかったのではと思いました。
宮崎で20万人近くが見ている番組ということなのでポイの認知度が高まったのでは?と期待しています。

後から録画を見たところ、うん結構よかったので安心しました!
残念ながら一番の盛り上がりどころで画面がオーディエンス側に切り替わったけど、それはそれで生の反応が伝わってよかった・・・のかな?

あと、汗かきまくりのままインタビューは見苦しかった。

「誰かタオル渡してあげて!」

っていいたくなるくらい照明で汗が輝いてました(笑)

そして生放送で数十秒の短い言葉でまとめて魅力を伝えたり、感想を伝えるのは難しいなぁということを体験できてよかったです。

番組終了間際に綺麗な花火が打ち上げられ、まさか自分にマイクが振られるとは思わずあせりました。

「どうですか?海外にいろいろ行かれていらっしゃいますが、やはり日本の花火は違いますか?Yutaさん?」

といわれ、海外で見たいろいろな花火体験、ゴールデンゲートブリッジのアニバーサリー花火を見に行って駐車場がなくて結局ちょっとしか見えなかったことや、キエフについたとき偶然近くで大きな花火が始まったなんだか感動的な花火や、いろいろを思い出しながら頭のなかで計算して、

「やはり日本の花火が一番ですねぇ~」

という答えを出せてよかった(笑

その後打ち上げでは皆さんといろいろお話をさせていただき、魚眼&フラッシュのパワーを発揮し、コンタクトジャグリングで盛り上がりました。

パームビーチホテル、この夏はたくさんお世話になりそうです。

宮崎にポイを広めるべく夏ポイを満喫しようと思います☆

 

ということで僕のポイ活動をメインにしたウェブサイト作りました。
シンプルな構造ですが是非見て下さいね。

Yutapoi.com

今回のアルバム

記事を書くのに使用している機材たち

ソニーストア

KissX4 Slikミニ三脚

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://poicommunity.com/mt5/mt-tb.cgi/7071

poiclock app

Google Translate

About Yuta

  • Yuta
  • 宮崎県えびの生まれ
  • 1982/4/16

2003年オーストラリアでポイと出会って以来ポイの道を突き進むポイスピナー。国内外でポイパフォーマンス活動、普及活動を続けています。

>詳しくはこちらをクリック!

最近のコメント