Ignis 新型のリセット方法

0

2015夏バージョンのイグニスで不具合が起きたときのリセット方法。

1 USB端子の上部にリセット用の穴があります。まずはここを探し当て、カッターで周囲を切ります(到着時にはシールでカバーされています。製造時に穴作っておいてよという意見はもっともです)
2 クリップなどを変形させて穴の先にあるリセット用の端子部分と、USB端子を接続させるような形にします。
3 リセット端子とUSB端子を一瞬つなげてショートさせます(短い時間)
4 リセット完了です。

 

----

 

コメント
 
 ショートがおこっているのかわからないのですが、何か判断基準がありますか?

また続くの後はどちらにありますか?
 
今村 勇太 つづいてないですね、すみません。
パソコンとつなげた時に音がなるか、確認してもらえますか?
なった場合はソフトを立ち上げ一分ほど待ってからソフトのセッティングからデバイスリストをチェックしてそこに表示されていないか確認してみてください
 
 
音はなります。
しかし、デバイスリストには表示されません。
ポイの電源がつかないです。
スタートボタンを押したらチカチカたまに一瞬光ります。
 
今村 勇太 電源を長押ししてから選択ボタンを押してみてください、チカチカひかりますか?
ひかるなら電源はオンになったうえで表示エラー状態なので、その時にリセットしてみると電源が完全オフになります。今一旦市内に戻ってますが月曜までジャングルにいるのでネットできません、少々お待ちください!
 
今村 勇太 なぜかファームウェアが過去のものに戻るという初の自称でした。Upload Firmware から80HDv2をアップロードして復帰しました。
 

 

http:// 0

返信する

カテゴリグループ

ショップより

2 0

最新のトピック: ポイを回すリスの報告 (2015年11月 2日 yutapoi)

1 0

最新のトピック: 最新ソフトウェア (2015年10月 9日 yutapoi)

3 0

最新のトピック: USBの相性 (2015年10月29日 yutapoi)

情報交換フォーラム

5 0

最新のトピック: Ignis 80 のアップロード失敗問題 (2015年11月17日 yutapoi)